HOME>トピックス>忙しい方から面倒なことが苦手な方まで気軽に利用できるサービス

高齢者も安心

男性従業員

東京で今話題の宅配クリーニングは、宅配スタッフが衣類の持ち運びをしてくれるので利用者は手間も時間も一切かかりません。衣類の他にも布団などの大物にも対応しているので、重いものを持ち運ぶことに負担を感じてしまう高齢者にもおすすめです。もちろん、ワイシャツ1着からでも引き取り可能です。クリーニングの利用の負担を少しでも減らしたいという方に宅配クリーニングは最適なサービスといえるでしょう。

費用もお得です

トラックの模型

宅配クリーニングサービスを提供する東京の業者では、利用料金を明確にしています。クリーニング料金のみならず運搬料もお得となっており、大変リーズナブルなので初めて試す方も気軽に利用することができるでしょう。

24時間対応

宅配物

宅配クリーニングのメリットは、いつでも好きな時間に利用できる点が挙げられます。東京には、24時間対応している宅配クリーニング業者も数多くあるので、日々忙しく働く方も安心です。受付はウェブサイトを経由して行えるため、時間を気にすることもありません。スマホやパソコンから気軽に申し込むことができ、自分の好きな時間に利用することが可能です。集荷日時を自分のスケジュールに合わせて選べるのはもちろんのこと、受取りも自宅だけでなくコンビニを指定できるなど様々な利点があります。

保管してくれるサービスもある

伝票

宅配クリーニングのサービスは、ただ衣類を綺麗にしてくれるだけではありません。お客様の希望に合わせてクリーニング済みの衣類や布団を業者側が保管してくれるサービスも東京では人気を集めています。自宅内にスペースを確保することなく綺麗な状態で保管しておけるのもメリットです。

広告募集中